大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/01/18 RZ


ブースターパック「Re:ゼロから始める異世界生活」収録。
他の自分の《魔法》か《武器》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、アタック時に他の自分の《魔法》か《武器》のキャラが3枚以上ならコストを払うことで相手に1ダメージを与え、バトル相手リバース時任意デッキトップ送り能力を得るクライマックスシナジーを持つ、赤/2/1/6000のキャラです。特徴は《魔法》・《本》。

最高でパワー10000になります。

対応クライマックスは、赤/新ストブ。
1点バーンとデッキトップ送りの強力な組み合わせです。しかし、レベル2キャラのシナジー1点バーンってあまり使われていないと言いますか、評価されていないんですよね。デッキトップ送りも強力な効果ですが、パワーがレベル3キャラを相手にするには足りないのでそういった意味で微妙です。



1701183.png
ブースターパック「Re:ゼロから始める異世界生活」収録。
「パックと一緒 ベアトリクス」対応の赤/新ストブのクライマックスです。



1701182.png
ブースターパック「Re:ゼロから始める異世界生活」収録。
手札から登場時に自分の山札を上から2枚控え室に置き、それらのカードにクライマックスがあるなら《魔法》か《武器》のキャラを1枚回収することができる能力を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《魔法》・《本》。

失敗してもタダで山札を2枚削れておいしい。成功したら回収できてもっとおいしい。
しかし、パワーは1000しかありません。



| リゼロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2671-9b9a5d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT