大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/01/30 SAO

ブースターパック「ソードアート・オンライン Re: Edit」の公開が始まりました。
発売日は2月24日金曜日です。
カード種類数が「再録100種+新規19種+パラレル23種」となっているので再録ブースターです。レアリティ別の再録、新規の数も公式で公開されています。新規カードは1パックに最低1枚は封入されているとのことです。詳しくは公式ホームページをご覧下さい。こちらから飛びます。




ブースターパック「ソードアート・オンライン Re: Edit」収録。
自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら早出しすることができる能力と、他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力、手札から登場時にコストを払うことで自分のクロックの上から1枚をストック置場に置く能力を持つ、赤/3/2/9000のキャラです。特徴は《アバター》・《武器》。

新規カードです。

早出し条件、パワーパンプ能力、どちらもよく見る感じですね。
珍しいのがCIP能力。手札を1枚切ってクロックの上から1枚をストック置場に置きます。
自信喪失 千鳥」が持っていましたね。回復メタをすり抜けることができるのは間違いなくメリットです。問題は、手札1枚=ストック1枚分の価値があるかどうかですね。なるべく手札を増やせる構築にしてコストに困らないようにしたいです。
ちょっと癖があるかもしれませんが、優秀なレベル3キャラだと思います。



1701305.gif
ブースターパック「ソードアート・オンライン Re: Edit」収録。
アタック時に他の自分の「シノン」を含むキャラをパワーパンプする能力と、相手のアタックフェイズの始めに自分の山札の上から1枚を置き、そのカードが《アバター》か《ネット》のキャラなら前列のキャラのいない枠に移動できる能力を持つ、青/0/0/2000のキャラです。特徴は《アバター》・《武器》。

再録カードです。エクストラブースター「ソードアート・オンラインⅡ」収録でした。
バリバリ活躍しているキャラですね。ありがたい再録だと思います。
新規で「シノン」が収録されればこのカードも強化されたことになります。



1701306.gif
ブースターパック「ソードアート・オンライン Re: Edit」収録。
他の自分の《アバター》か《ネット》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、クロックアンコールを持つ、青/1/0/4000のキャラです。特徴は《アバター》・《武器》。

再録カードです。エクストラブースター「ソードアート・オンラインⅡ」収録でした。
最高でパワー6000のクロックアンコ、こちらも優秀なキャラですね。
これまたありがたい再録です。

| SAO | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2683-4705b60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT