大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/02/06 BD


トライアルデッキ+「BanG Dream!」収録。
1ターンにつき2回まで他の自分の《音楽》のキャラが手札から登場した時に自分の山札の上から1枚を任意で控え室に置き、そのカードが《音楽》のキャラならパワーパンプする能力を持つ、赤/2/1/7500のキャラです。特徴は《音楽》・《星》。

最高でパワー13500になります。
このキャラが場にいる時に《音楽》のキャラを出さないといけなかったり、デッキトップブレイク式であるため運要素はあったりするものの2/1でこのパワーは悪くないと思います。山札も削れますしね。



1702062.png
トライアルデッキ+「BanG Dream!」収録。
コストを払うことでキャラを1枚回収する起動能力と、クライマックス1枚につき1枚までドローする1コスト自レスト4枚集中を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《音楽》・《星》。

ストックは消費しますがいつでもクライマックスを切って手札交換できるのは、便利です。
集中もありますから、後列に置いておくキャラと考えて良さそうです。
しかし、盤面をサポートする能力は一切ないためそういった意味ではかなり力不足です。

それにしても集中の内容が意外ですね。今まで青にしかなかった集中です。
たまにこういうカード出てきますよね。「おまえ、それ〇色限定じゃなかったのか!?」ってやつ。



| バンドリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2693-ed74e3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT