大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/02/08 BD


トライアルデッキ+「BanG Dream!」収録。
相手のアタックフェイズの始めに前列のキャラのいない枠に動かすことができる能力を持つ、赤/0/0/2000のキャラです。特徴は《音楽》・《チョココロネ》。

移動キャラ。嬉しい収録です。
トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」にも移動が収録されるようですし、これからは単純な移動はトライアルデッキ+に収録されるようになるかもしれませんね。



1702082.png
トライアルデッキ+「BanG Dream!」収録。
赤/1/0/5500のバニラキャラです。特徴は《音楽》・《チョココロネ》。

トライアルデッキ+にもバニラキャラは収録されるんですね。正直、少し残念です。しかし、まだ完全なバニラと決まったわけではありません。絆だったり専用パンプだったりネーム指定の関連サポートがあるかもしれませんからね。

| バンドリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2697-6b7aec66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT