大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/01 CC


トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
自ターン中、他の自分の「マナの才能 アラム」がいるならパワーパンプする能力と、手札から登場時にコストを払うことで自分の控え室の「マナの才能 アラム」を1枚舞台の好きな枠に置く能力を持つ、赤/2/1/6500のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

次のカード=「マナの才能 アラム」でまとめて書きます。



1703014.png
トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
自ターン中、他の自分の「未来へ託す ユーリ」がいるならパワーパンプする能力と、他の自分の《マナ》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力を持つ、赤/2/1/6500のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

「未来へ託す ユーリ」はこのキャラがいればパワー10500になります。そして、手札から登場時に手札の《マナ》のキャラを1枚控え室に置くことでこのキャラをリアニメイトできます。相方がいないと意味のないキャラですから、安定感を高める良い効果だと思います。しかし、どうせならクライマックスも切りたかったです。まぁ、ストック消費なしで2/1キャラ展開しているから仕方がないですね。

このキャラは「未来へ託す ユーリ」がいればパワー10500。そこにガウル能力が加わるので最高でパワー12500になります。レベル3キャラも相手にできる値ですね。

どちらも優秀なアタッカーだと思います。
しかし、安定させるためにはどちらもある程度採用しないといけないため枠が辛そうです。後はやっぱりあくまで2/1キャラでパワーが高いってだけですからね。

| チェンクロ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2736-de0b6525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT