大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/06 VS

1703064.png
トライアルデッキ+ 「ViVid Strike!」収録。
手札から登場時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードのレベルが1以下ならストック置場に置く能力と、「“ギフトの宿る拳”フーカ」へのチェンジを持つ、緑/2/1/7000のキャラです。特徴は《格闘》・《覇王流》。

喜多川 祐介」によく似ています。
手札交換は行えませんし、ストブも不確定です。その分、パワーは上がっていますが、チェンジ使用が前提ならばこのキャラ自体のパワーは関係ないため劣っていると言わざるを得ません。

チェンジ先のスペックはCIPクロック1点回復とガウル能力を持つ、緑/3/2/9500のキャラです。悪くないと思います。登場時効果が成功していれば実質ストック1枚と手札1枚でチェンジしたことになります。「喜多川 祐介」もそうなのですがイベントやクライマックスをコストに当てることはできないので注意です。




トライアルデッキ+ 「ViVid Strike!」収録。
他の自分の《格闘》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、手札から登場時かチェンジで登場した時に自分のクロックを1点回復することができる能力を持つ、緑/3/2/9500のキャラです。特徴は《格闘》・《覇王流》。

「セットアップ! フーカ」のチェンジ先。
ガウル能力により最高でパワー11500になります。「賑やかな昼餐 インデックス」などのこれらの能力に早出し能力が加わったキャラと比べますとパワーが500高いのがポイントですね。

| ヴィヴィスト | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2744-c3a7d18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT