大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/03/06 CC

トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」の発売日が変更になりました。
2017年3月10日(金)発売  → 2017年3月17日(金)発売
理由は「製造上の不具合が発覚したため」だそうです。




トライアルデッキ+「チェインクロニクル ~ヘクセイタスの閃~」収録。
応援と、他の自分の《マナ》のキャラが舞台から控え室に置かれた時に後列にいるならコストを払うことでそのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く能力=身代わり能力を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

応援として最低限盤面をサポートしつつ、身代わり能力でキャラを守ることができるので悪くないような気がします。
純応援じゃないのにパワーが1000のままですね。これは応援の査定が軽くなるということでしょうか?特徴全体パワーパンプと比べると特徴関係なく何でもパワーパンプできるとはいえ査定が重過ぎですからね。特徴を統一したタイトル、構築の方が多いですし、明らかに応援が不遇でしたから、査定が緩くなるとしたら妥当だと思います。

| チェンクロ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2745-5f58f7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT