大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/04/06 KS


ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」BOX封入特典。
リバース時に相手は2枚ドローすることができ、そうしたならば相手は手札を2枚控え室に置く能力を持つ、青/1/0/6500のキャラです。特徴は《冒険者》・《女神》。

“束の間の休息”イリヤ」のレベル1版。
デメリットは、リバース時に相手に2ドロー2ディスさせてしまうというもの。自分の動きを制限するようなデメリットではないためそういった意味では扱いやすいと思います。
特徴も優秀ですし、1/0/6500のスペックは、魅力的があります。



1704062.png
ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」BOX封入特典。
1/0/1500助太刀を持つ、黄/1/0/1500のキャラです。特徴は《冒険者》・《魔法》。

極普通の1/0助太刀。
《冒険者》あるいは《魔法》の1/0助太刀の収録内容次第で採用される可能性があります。



1704063.png
ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」BOX封入特典。
自分のクロックが1枚以下ならアタックできない能力と、手札から登場時にコストを払うことでパワーパンプする能力を持つ、黄/2/1/9000のキャラです。特徴は《冒険者》・《煩悩》。

デメリットを登場時能力で解決できるのは良いですね。
クロックが0点だったり、回復を挟んだりすると無理ですが。
クロックは加速してしまいますがパワー13500でアタック可能なのは強いですね。レベル3キャラにも届く値です。1,2枚ならば採用される可能性がありそうです。



1704064.png
ブースターパック「この素晴らしい世界に祝福を!」BOX封入特典。
他の自分の《魔法》のキャラをパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分の山札の上から1枚を見て上か控え室に置く能力を持つ、赤/0/0/1500のキャラです。特徴は《冒険者》・《魔法》。

特徴パワーパンプというだけでそれなりに有用です。
ただし、《冒険者》ではなく《魔法》であるため注意です。
登場時デッキトップチェック能力も地味ながら便利な能力ですから、序盤の後列キャラの収録内容次第では採用される可能性があると思います。特に《魔法》軸で構築の際には必要になってくるかもしれません。

| このすば | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2785-548a4f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT