大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/04/10 CC


ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
他の自分の前列の中央のキャラをパワーパンプする能力と、クライマックス1枚につきキャラを1枚まで回収する1コスト自レスト4枚集中を持つ、赤/0/0/1000のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

この手の集中が弱いわけないですね。
自レスト集中でキャラ回収の指定もないためかなり扱いやすいと思います。



1704102.png
ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
自分のクロック置場に「鎖を断ち切る ユーリ」があるなら早出しすることができる能力と、正面のキャラのレベルが3以上ならパワーパンプする能力、手札から登場時に自分の山札の上から自分の《マナ》のキャラの枚数分まで見て、カードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、赤/3/2/9000のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

早出し条件となっている「鎖を断ち切る ユーリ」は扱いやすく優秀なキャラなのが嬉しいですね。

パワーパンプ能力もレベル3が相手の時はパワー11000になるため、悪くありません。

そして、CIPXルック能力。手札補充、山札削りになる優秀な能力ですね。
これとトライアルデッキ収録の「義勇軍のユーリ」だけでもレベル3はそれなりに戦えそうですね。
このキャラのレアリティもRですし、お財布に優しくて強いデッキが組めるかもしれません。


| チェンクロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2788-6dd2ec6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT