大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/04/21 CC


ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
手札から登場時にコストを払うことで自分のキャラ1枚にショット能力を与える能力と、手札から登場ターン中にショット能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《マナ》・《魔法》。

大和型戦艦1番艦 大和改」の亜種。コストがストック2消費からストック1消費と手札1枚になりました。こちらの方が扱いやすいと言えるのではないでしょうか。
優秀な詰め要員です。ピン挿しでも働いてくれると思います。




ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
手札から登場時にコストを払うことで自分の山札から4枚まで見て黄のキャラを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力を持つ、黄/0/0/2000のキャラです。特徴は《マナ》・《魔法》。

冬のひととき 暁」などの互換。色指定ですから「日常の象徴 桜」がより近い存在ですね。
4ルックが弱いわけありません。

| チェンクロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2799-7ad113b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT