大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/04/25 CC


ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
レベル3以上への応援と、対応クライマックス置かれた時に自分のキャラ1枚を次の相手のターンの終わりまで自分の《マナ》のキャラの枚数に応じてパワーパンプするクライマックスコンボ、このカードをレストすることで自分のキャラすべてに次の相手のターンの終わりまで正面のキャラのサイドアタックを封じる能力を与える起動能力を持つ、青/2/1/5000のキャラです。特徴は《マナ》・《武器》。

レベル3以上2000応援は、終盤強いですよね。
レベル3キャラに対してレベル応援よりパンプ値が500多いというのが重要。

対応クライマックスは、青/門。
最高でパワー+2500になります。次の相手のターンの終わりまで続くため防御面でも優秀。

最後に起動能力。自分のキャラにサイドアタック封じ能力を与えます。
サイドアタックによる打点調整を封じることができますね。カウンターも扱いやすくなります。また、自レストのみで起動能力を使えるため起動能力誘発持ちのキャラとも相性が良いです。いぶし銀な能力だと思います。



1704252.png
ブースターパック「チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~」収録。
「伝説の歌姫 ムジカ」対応の青/本のクライマックスです。

| チェンクロ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2803-ee3c65b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT