大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/01 BD


ブースターパック「BanG Dream!」収録。
自分のレベル置場のカードのレベルの合計が5以上ならパワーパンプする経験と、対応クライマックスが置かれた時に前列にいるなら自分のクロックを1点回復することができるクライマックスコンボ、相手のターン中、こちらの受けたダメージがキャンセルされなかった時に前列にいるなら自分の山札の上から1枚を見て上か控え室に置く能力を持つ、青/3/2/9500のキャラです。特徴は《音楽》・《うさぎ》。

経験を満たせばパワー12000になります。常時このパワーは高い部類ですね。
経験6でアンタッチャブルが欲しかったと思うのは私が「昔話 忍野忍」に毒されているからでしょう。

対応クライマックスは、青/門・1。
門であるためクライマックスを握りやすく、パワーが高いため生き残る可能性も高いので複数回の発動も十分狙っていけそうです。

そして、楓テキスト。回復のクライマックスコンボと合わせて非常に耐久性能が高いですね。

ちなみにイベントにより早出し可能です。これが一番重要だと思います。



1705012.png
ブースターパック「BanG Dream!」収録。
自分の《音楽》のキャラが2枚以下なら手札からプレイできず、手札の「花園たえ」を1枚まで舞台の好きな枠に置く、青/2/1のイベントです。

早出しイベント。ストック消費も節約できますね。ただし、手札は1枚多く消費しています。



1705013.png
ブースターパック「BanG Dream!」収録。
「花園たえ」対応の青/門・1のクライマックスです。

| バンドリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2810-ef04c2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT