大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/16 BD


ブースターパック「BanG Dream!」収録。
手札から登場時に2枚までドローし、手札を1枚控え室に置く能力と、対応クライマックスが置かれた時にバトル相手リバース時にそのキャラをクロック置場に置くことができる能力を得るクライマックスコンボ、1ターンにつき1回まで自分のクライマックスがレベル置場に置かれた時にパワーパンプする能力を持つ、緑/3/2/9500のキャラです。特徴は《音楽》・《人形》。

対応クライマックスは、緑/宝。「Glitter*Green 鰐部七菜」と同じ対応です。
クロックシュートは普通に強いです。パワー面も心配なさそうです。
クライマックス分も合わせればパワー13000になります。
自ターン中にレベル置場を操作する方法がまだ公開されていませんが、収録されないなんてことはないと思います。後は、レベル置場操作能力とは別の能力が優秀であることを祈るのみです。



1705162.png
ブースターパック「BanG Dream!」収録。
手札から登場時に自分のクロックを1点回復することができる能力と、対応クライマックスが置かれた時にコストを払うことで他の自分の「七菜」か「リィ」か「ひなこ」を含むキャラ1枚とこのカードをパワーパンプし、バトル相手リバース時に相手に1ダメージを与えることができる能力を得るクライマックスコンボを持つ、緑/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》・《スポーツ》。

対応クライマックスは、緑/宝。「Glitter*Green 鰐部七菜」と「Glitter*Green 鵜沢リィ」と同じ対応です。
対象は限定されていますが自キャラ2枚をパワーパンプして、バトル相手リバース時1点バーン能力を与えるのは強力だと思います。コストもあまり重くないのが良いですね。「Glitter*Green 鵜沢リィ」がいればストック消費も実質0になります。



1705163.png
ブースターパック「BanG Dream!」収録。
「Glitter*Green 鰐部七菜」と「Glitter*Green 鵜沢リィ」、「Glitter*Green 牛込りみ」対応の緑/宝のクライマックスです。

| バンドリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2818-6e9912ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT