大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/18 BD


ブースターパック「BanG Dream!」収録。
他の自分の《音楽》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、手札から登場時に自分のクロックを1点回復することができる能力、このカードのバトル中、自分の受けたダメージがキャンセルされなかった時にコストを払うことで相手に同じダメージを与える能力を持つ、青/3/2/9000のキャラです。特徴は《音楽》・《盆栽》。

ここ最近増えてきた「“この世すべての悪”アヴェンジャー」系の能力を持つキャラです。
ダクネス」と同じタイプのものですね。
他の能力もガウル式パワーパンプとCIPクロック1点回復ですから手堅くまとまっています。
シンプル、それゆえに強力なキャラだと思います。ピン挿しからガン積みまで熟せるでしょう。



1705182.png
ブースターパック「BanG Dream!」収録。
このカードの助太刀を使った時にコストを払うことで疑似リフする能力と、2/1/2500助太刀を持つ、青/2/1/2500のキャラです。特徴は《音楽》・《盆栽》。

百人力の手練 椎名」互換。
疑似リフ助太刀も早出しメタ助太刀に負けず劣らず優秀だと思います。
なんていうかデッキに入っていると少し安心感がありますよね。

| バンドリ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2820-6d5669c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT