大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/19 LSS


エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
対応クライマックスが置かれた時にパワーパンプし、バトル相手リバース時に自分のクロックを1点回復することができる能力を得るクライマックスコンボと、1ターンにつき1回まで手札から登場ターン中にこのキャラの与えたダメージがキャンセルされた時に自分の山札の上から1枚を控え室に置き、そのカードのレベル+1に等しいダメージを相手に与える能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》。

対応クライマックスは、黄/風・1。
クライマックス分も含めればパワー13000になります。そして、バトル相手リバース時にクロック1点回復。使い勝手に良さそうな強力なクライマックスコンボだと思います。

単純に武蔵ショット持ちでもありますし、腐ることはなさそうです。
これだけを目当てに採用もありですね。



1705194.png
エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
「“MIRAI TICKET”津島 善子」対応の黄/風・1のクライマックスです。

| サンシャイン | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2823-419a2c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT