大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/25 LSS


エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
レベル比例応援と、コストを払うことで自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードのレベル以下のキャラを1枚回収する起動能力を持つ、赤/2/1/3500のキャラです。特徴は《音楽》。

レベル比例応援ですから、上位後列としてのスペックは最低限あります。

注目なのは、起動能力。自レストのみで控え室との手札交換が行えます。回収できるキャラはデッキトップ公開によって変わるため運任せですが、それでも強いと思います。デッキトップチェックにもなりますね。



1705257.png
エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
他の自分の《音楽》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、相手のアタックフェイズの始めにコストを払うことで自分の「梨子」を含むキャラを1枚とこのカードをそれぞれスタンドして入れ替える能力を持つ、赤/2/1/6000のキャラです。特徴は《音楽》。

最高でパワー10000になります。もうひとつの能力は、「梨子」を含むキャラ限定の入れ替え能力。
上手くいけば相手キャラを返り討ちにすることができます。キャラの温存につながりますね。
「梨子」を守ることもできますし、逆に「梨子」に守ってもらうこともできます。
“恋になりたいAQUARIUM”桜内 梨子」との組み合わせなど面白そうです。

| サンシャイン | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2832-ef3cf8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT