大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/05/30 LSS


エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
他の自分の《音楽》のキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、アタック時にコストを払うことで青のキャラを3枚まで回収するクライマックスコンボを持つ、赤/1/0/3500のキャラです。特徴は《音楽》。

《音楽》版ガウル能力。最高でパワー5500になります。
クライマックスコンボで-1000査定貰っているのが地味に痛いですね。

対応クライマックスは、赤/自キャラ2枚にパワー+2000、ソウル+1。バトル相手リバース時能力じゃないのでクライマックスコンボに重点を置いて考えるならばストブやキャントリの方が相性が良かったです。しかし、リバース時能力がなくても相手キャラを倒す=盤面で勝つことは重要であるため、そういった意味ではこのキャラのあまり高くないパワーを補ってくれるのはありがたいです。

手札交換しつつ1枚アドの回収が行えます。一度に2枚落として3枚回収行えるのがポイントですね。しかし、回収対象が青のキャラ限定なのが気になります。このキャラは赤ですしね。構築に左右されそうです。



1705303.png
エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
「“未熟DREAMER”高海千歌」対応の赤/自キャラ2枚にパワー+2000、ソウル+1のクライマックスです。

| サンシャイン | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2836-ce1a31ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT