大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/06/02 LSS


エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
自分のクロック置場に「“MIRAI TICKET”桜内 梨子」があるなら早出しすることができる能力と、手札から登場時にコストを払うことで控え室の「“MIRAI TICKET”渡辺 曜」を1枚舞台の好きな枠に置く能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》。

“MIRAI TICKET”桜内 梨子」はレベル比例応援キャラです。
5月25日に公開されています。その日の記事はこちら。

「“MIRAI TICKET”渡辺 曜」を見ないことには始まらないので、そちら=次のカードでまとめて書きます。



1706022.png
エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
他の自分の「“MIRAI TICKET”高海 千歌」をパワーパンプする能力と、アタック時に自分の山札の上から1枚を公開し、そのカードが《音楽》のキャラならそのキャラのレベルに等しいダメージを相手に与える能力を持つ、赤/3/2/10000のキャラです。特徴は《音楽》。

「“MIRAI TICKET”高海 千歌」からリアニメイトできます。3コストと手札1枚から並べられるためコスパが良いですね。「“MIRAI TICKET”高海 千歌」が早出しできるため、このキャラも早出しできることになります。このキャラがいれば「“MIRAI TICKET”高海 千歌」がパワーパンプされるのも中々強いと思います。

アタック時能力は「輝きの向こう側へ! 美希」と同じものです。0点に終わってしまう場面も少なくないと思いますが、ノーコストで最高3点バーンまで飛ばせるのは強力だと思います。

このキャラを上手く盤面に残してアタック時能力を数ターンに渡って使っていきたいところですが、残念ながらこちらは一切パワーパンプしません。後列キャラや助太刀でパワーを上げたり、アンコールの準備を整えておきたいです。

| サンシャイン | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2842-fa290a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT