大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/06/05 LSS


エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
手札から登場時に他の自分の《音楽》のキャラ1枚をパワーパンプする能力と、手札から登場時にコストを払うことで「互いを想う気持ち」を1枚までサーチする能力を持つ、青/0/0/2000のキャラです。特徴は《音楽》。

「互いを想う気持ち」を軸としたデッキでは必須クラスでしょう。
パワーサポートもできるため比較的腐り難いです。
ただ、正直、「互いを想う気持ち」関連のカードがそこまで強いように思えないんですよね(ぁ



1706052.png
エクストラブースター「ラブライブ!サンシャイン!!」収録。
自分の思い出置場に「互いを想う気持ちがあるならパワーパンプする記憶を持つ、青/2/1/5500のキャラです。特徴は《音楽》・《生徒会》。

記憶を満たせばパワー10000のキャラになります。2/1で常時パワー10000は確かに強いのですが、レベル3キャラを倒すことを考えますと不安が残る値です。ソウルパンプも欲しかった。

| サンシャイン | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2844-a3a626c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT