大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/06/16 VS


ブースターパック「ViVid Strike!」収録。
手札から登場時にパワーパンプする能力と、バトル相手リバース時に対応クライマックスがあるなら《格闘》のキャラを1枚までサーチするクライマックスコンボを持つ、緑/1/0/4500のキャラです。特徴は《格闘》・《覇王流》。

対応クライマックスは、緑/宝。
島風互換。つまり、優秀。手札から登場ターン中はパワー6000になります。クライマックス分も含めればパワー7000ですね。十分狙っていける値だと思います。対応が宝なのでクライマックスも貼りやすいでしょう。



20170616_10.png
ブースターパック「ViVid Strike!」収録。
「U15チャンピオン アインハルト」対応の緑/宝のクライマックスです。



20170616_9.png
ブースターパック「ViVid Strike!」収録。
他の自分のマーカーを持つ「フーカ」を含むキャラがリバースした時に後列にいるならコストを払うことでそのキャラをレストする能力と、このカードをレストすることで自分の《格闘》のキャラ1枚をパワーパンプする起動能力を持つ、緑/0/0/1500のキャラです。特徴は《格闘》・《覇王流》。

マーカーを持つ「フーカ」を含むキャラへの疑似アンコール的な能力。
控え室に置かれないためマーカーが減ることはなく、このカードがコストとしてそのキャラの下にマーカーとして置かれるので逆に増えます。今のところ「“撃ち抜く一撃”フーカ」のためにあるようなものです。キャラを守れる上にクライマックスコンボもより強力になるわけですから非常にありがたいです。

起動パワーパンプ能力もあるため序盤から後列に置いといても無駄にはならないでしょう。

| ヴィヴィスト | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2869-fd699012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT