大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/06/29 PI


エクストラブースター「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」収録。
このカードの助太刀を使った時に自分のバトル中のキャラ1枚を自分のリバースしているキャラの枚数に応じてパワーパンプする能力と、1/0/0助太刀を持つ、赤/1/0/2500のキャラです。特徴は《宝石》・《令嬢》。

「プリヤ」の《宝石》としては初の1/0助太刀です。
そして、まさかの0助太刀。「伝説のヒトデ使い風子」以来ですね。

自キャラが1枚でもリバースしていれば1/0/1500助太刀、2枚リバースしていれば1/0/3000助太刀という破格の性能になります。しかし、上手く使えるかどうかは相手のアタック順次第です。意表を突くという意味では面白い助太刀だと思いますが、使いたい時に役に立たない場面が結構ありそうなのが嫌ですね。



20170629_2.png
エクストラブースター「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」収録。
《宝石》のキャラへのレベル比例応援と、コストを払うことで自分のクロックを1点回復することができる起動能力を持つ、赤/1/1/4500のキャラです。特徴は《宝石》。

《宝石》の終盤まで使える後列キャラということで悪くないと思います。
回復起動はストック消費が1減った分、手札の《宝石》のキャラも消費するようになりました。

| プリヤ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2877-d4de2f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT