大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/08/04 KMN その1


トライアルデッキ+「けものフレンズ」収録。
手札から登場時に自分の山札を上から自分の《フレンズ》のキャラの枚数に等しい数まで見て、カードを1枚まで手札に加え、残りを控え室に置く能力と、アタック時にコストを払うことで自分の《フレンズ》のキャラすべてをパワー&ソウルパンプする能力を持つ、黄/3/2/10000のキャラです。特徴は《フレンズ》。

凛アスこと「凛とした強さ アスナ」などと同様のアタック時能力ですね。優秀な能力なのは証明済みといえるでしょう。CIP能力のXルlックも優秀です。っ増えた手札分、アタック時能力のコストにも充てやすくなりました。ブースターパック発売後も普通に採用されそうです。

フレーバーテキストは、アニメ1話の狩りごっとの最中のセリフです。
イラストは、けものフレンズ公式サイトのトップを飾っているものですね。

| けものフレンズ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2915-c2f9a745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT