大切なのはイメージすること。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【WS】今日のカード 2017/08/10 KMN その1


トライアルデッキ+「けものフレンズ」収録。
緑/ソウル+2のクライマックスです。

対応キャラはいないかもしれません。
アニメ1話、「た、食べないでくださーい!!」「食べないよ!」のかなり有名なシーンだと思います。イラストとフレーバーテキストだけ見ると何か少しエロいですね。

余談ですが、カード名が「た、食べないでくださーい!!」ではなく、異様に濁音が多く泣きべそかいているような「だっ、食べないでぐだざーい!!」になっているのが少し気になるというか残念というか。そう聞こえなくはないのですが、シンプルに「た、食べないでくださーい!!」の方が知名度ある気がします。

| けものフレンズ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://black966.blog.fc2.com/tb.php/2924-154a0b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT